Akinatorの顔が脳裏に焼き付いて離れないうどんです。
懐かしいですね。


懐かしいと言えば。
聖通寺山。

月曜日にキャニ山くんと登ってきました。
番の州で平坦練習して、ヘロヘロになりつつ東と西1本ずつ。
しんどい。


行けるトコまで全力で、一日5本とかよく登ってたなーと。
018


沢山の先輩方たちに色々と教わった聖通寺山練習。
不格好だったダンシングも少しはマシになりました。
呼吸の方法、上体の使い方。精神論。

獲得高度100mちょいの低い山だけど、インターバル練習には良い山です。
景色もいいし。


なんか原点回帰出来た練習でした。
019

お疲れ様でしたの 〆テイン。

↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ