職種がね。基本的に事務仕事のため、眼が疲れやすいうどんです。

目薬新しく買おうかなー。眼が疲れるからなー。
005


単純に欲しかったわけではあばばあば


こっちはスルー。
004

田舎ではそこまで品薄ではないようです。


007

〆テインついでに並べてみました。

土佐センチュリーライド
002

エイドでの補給、ほとんどないらしいね。
真夏の山岳地帯170㎞。面白そうではあるよね。

まだ入金してないけど。

さぬきセンチュリーライドはどうしようかな。
小豆島。
直近の小豆島の思い出が超絶ハードだったためちょっと考え中。



↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ