月にかわってお仕置きされたいうどんです。こんにちは。


ストロベリームーンってなんぞ??

009

ようわからんね。


シゲタの散歩から帰ってきて、土曜日は五色台練に参加しようかと思って、チャリ見たら…
010

おっおっおっおっ…汚ぇ。。。




特技、見て見ぬふりを決め込もうかと思ったけどね。

012


とりあえず夜もええ時間だったので応急処置。



起きる。

017

外来種の花をよそ目に。


さあ登るで。
BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint


普段除脈の私。
心拍がいきなり180を超えます。
これはアカン。
となって、切磋琢磨する皆様に遅れて一人旅。

023

なんやかんや登頂。

BlogPaint

談笑タイム。
この時間は楽しいね。
みゃ~わきさんに水泳のコツを教えてもらったり。

大崎の鼻に降って


海岸線キッツイなあ。
面白いけど。

そしてスイーツ大好きおじさんたちは離脱して坂出市の松尾へ。
028


登って海岸線頑張った消費カロリーが消し飛ぶよね。


ええんや。
おいしいからええんや。

↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ