ふたつ目のダム、五名ダムへ向かいます。
068


はい五名ダム到着。
069

何度か釣りをしに来たことがあるダム。

074

073


ババ抜き方式でカードを引きます。どれを引いても同じです。
BlogPaint


BlogPaint


五名ダムを堪能し、そそくさと次の大川ダムへ。

大川ダム到着
089


インターホンを押して管理のおっちゃん登場。
ダムカードをいただきます。
098

かわいい!!

三毛猫が一緒に写っています。
おそらく猫が写っているダムカードは大川ダムだけであろうとおっちゃん(憶測)

いやーかわいいわー。
ダムより猫メインのカード。これはたまらん。





!?
076


おるやん!

078


三毛猫のミケ。


猫パンチされるキャニ山くん
149


人に慣れております。
マトモな人間は猫パンチなんかされません。
081


が、この眼光。
084

たまらんな。

088

外に出て遊びます。


いやー堪能したわー。


ローディーは猫に弱い。


さあ次のダムへゴー!!





…?



ミケばっか見て、ダム見て無いやん!!

慌てて引き返します。


うむ。
090

うむ。
099

うん?
096


はしゃいでおります。さっきまでダムの存在忘れてたくせに。
097



まだまだダム巡りは続きます。



そんなこんなで久しぶりに
聖通寺山練習のお知らせ


今週6/16金曜日
19:30位から聖通寺山を登ろうかと思います。
ご一緒して頂ける方がいらっしゃいましたらご一報下さい。
街灯も明るく、走りやすい低い山です。
何本登るかは自由ですのでお気軽にお声掛け下さい。
※夜間ですので前照灯と尾灯は必須です。


19:30ミニストップ坂出八幡店に集合でお願いします。


お暇な方はぜひぜひ。
車でデポって来られる方は、聖通寺山の山頂公園に駐車場があります。

↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ