6/18朝7:00
道の駅滝の宮
一番乗りかと思ったらみんな居た。
BlogPaint


いつもギリギリのうどんです。こんにちは。


キャニ山くん企画のライド。
ぐるっとその辺周るサイクリング。

キャニ山くん
Nobuさん
TDKさん

この4人でとりあえずゆるゆる(?)塩江へ向かいます。

はい。塩江到着。
BlogPaint


良い季節ですね。ローディーさん達が数名。

お。トライアスロンお姉さんも。
カーボネックスかっこええなあ。

そのまま南下して徳島へ…ってなるはずだったんだけどね。

登りますか。
と、なりまして。天満ヶ原へ。

はい。天満ヶ原。
BlogPaint


ちょっと下って脇道に入って大滝山へ。

はい。大滝山(大瀧山?)
BlogPaint



ここでNobuさんが用事のため離脱。

3人でクソみたいな荒れた路面をゆっくりと降っていきます。

降ってご飯。
033

193号沿いのプルミエ

034



ゲフウ。

徳島県道12号線を西へビューン。平地大好き。

438号線。さあ登るか。。。

平地ではしゃいだせいで既にリビングデッドな私をよそにグングン登るTDKさん。
時間を置いてスタートしてサラっと抜いていくキャニ山くん。
042

太陽マーケットで一休み。
038

空が高いね。
三頭アタックのタイムは、ね。
ええやん。置いといて。

BlogPaint

久々に頑張ってもらっているIDOLさん。



トンネル抜けてことなみ道の駅。
BlogPaint


降って首切り峠を越えて…
解散!!

お疲れ様でした。
途中のローソンで美味いアイスに遭遇。
044


横からはキャニ山くんの食ってるヤキソバの臭いが。
パネエ。

さっきまで疲れた顔していたキャニ山くんがヤキソバ食って元気になってやがるw
はええよw

帰宅して洗車。注油。
052


お疲れ様でした。
ご一緒してくれた皆様。ありがとうございます。


日焼けしたわあ。
例の如く、この日の様子はTDKさんのトコでも。
天満&三頭!クラクラヒルクライム!! : ヲタ中年の自転車日記



↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ