やっとこさ雨。

これで仕事を早く切り上げて、畑に水やりしに帰るという作業に追われなくてホっとしているうどんです。こんにちは。


そんな畑では夏野菜が着々と育っております。
007


とかね。


あと、なんとなく2年前から夏場になると育てているズッキーニ。

こいつ、今ではフリッターくらいしか用途がないのかと思っていましたら。
カボチャの仲間なのね。

じゃあ煮物にイケんじゃね?

がんもどきと一緒に煮込んでみたら美味しかったよ。
ズッキーニ、放っておくとドラクエの棍棒みたいになるよ。


今年も育てているから棍棒ズッキーニに乞うご期待!


アリガトナス!



雨やし、今日は時間あったらプールでも行こかな。
みゃ~わきさんに指摘された腕のアドバイスを試してみたいし。


まあゆるゆるとね。


↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ