キャニ山くんの後ろについている時、頑張って回して、無理して脚止めて…
ラチェット音を鳴らして「ヘイヘイ!」って感じを演出しているうどんです。こんにちは。

本当は止めている余裕なんてございません。




そんなBORA ONEのラチェット音

いい加減爆音なので、グリスアップしようってことでね。


荘内半島から家に帰ったら届いておりました。


043

MORGAN BLUE(モーガンブルー) competition campa grease[コンペティションカンパグリス]

フリーを外して。
036


035


汚いね(笑)

ちょっと綺麗にしてからグリスを。



組み付けて回します。

ジー…

おーー静かや!


回します。


ジイイー


静か…



回します。



ジィィィィイイイイイイイイ!!!!



うるせえwww

元がカンパフリーだった為、シマノフリーに後から交換しています。
現行は白いフリーボディだけど、使っているのはちょっと前の型。

それが爆音の理由でもあるんかな?
現行のボーラは結構静かやもんね。

なんやかんや爆音ラチェット、結構気に入っているのでええか。


今回使ったグリスはこれ。


これが良いか悪いかはまだ分かんないけどね。



キャニ山くんと合流して肉三昧。
BlogPaint

034

ハンバーガーを食って。

041

焼肉に行って。

そしたらTDKさん夫妻と遭遇。
びっくり。

そんで〆は
042

パフェ。

パワトレの話は尽きないのでありました。


摂取>消費



ええんや。
チートデイってことで!



↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ