スネ毛を剃っていて、途中で飽きてしまい現状エライことになっているうどんです。こんにちは。

空気抵抗をなんやかんやしようと思ったんです。


その時わたし、気付いちゃったんです。


そういえばわたし、自転車乗る時はいつもレッグカバーしてた…って。



夏ですね。


キュウリとズッキーニが実りまくって大変です。
時々鈍器のようなものもあります。
装備可能レベルLv1
006


装備可能レベルLv5
005


実りすぎて実りすぎて。
近場のお知り合いにでも配ろか。


欲しい人いる?


そういや日曜の夜にね。
雨も止んで路面が乾いてきたので、レオマ前の坂で実走トレーニングをしようと思って。


064


キャニ山記録に挑戦するも5秒及ばず。
山キャニ

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


そういやこの日はまだスネ毛も剃ってないし、レッグカバーしてなかったし、…。



それだ!



いや、違うわな。


練習しよ。



↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ