ガーミンの動画編集ソフトが調子悪くて、元データが悪いのかと思い込んで、何度も試行錯誤しておりました。
編集ソフトをアンスコしてインスコし直したら一発で解決して、なんか釈然としないうどんです。こんいちは。

そんなこんなでUFOライン行った時の思い出用としてダイジェストに。
TDKさんのように字幕で感想つけたりしたらもっと見やすくていいんだろうけどね。



楽しかったなあ。。。


標高1600mではクリスマス仕様のビスコもパンパン。
034

深呼吸
食えるのかな?食ったけど。



またみんなでどっか行きたいね。
まあまあ急遽だったから、声掛けもままならなかったけど集まってくれてありがとうございます。

告知してゆるゆる計画練るのも…めんどうやなあw

また思いつきでね。
その時は告知したりしなかったり。


↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ