心がスッキリしないのは悪天候が理由ではなく、昨夜モンハンのオトモについて考えすぎて寝不足なせいだと思います。こんにちはうどんです。

土曜日、雨模様。
車検が終わったということでタンドラを引き取ってきました。
その足でまんのう町のいつものパン屋さん、ブーランジェリーヴァンさんへ。

009


が、お目当ての黒糖ミニパン(クリームチーズ)がさっきのお客さんで完売との事!!

悲しいわー…。

しかし食い意地の張った私はここで諦めません。

私「いつも大体何時くらいに焼きあがりますか?」
店主様「朝の7時半くらいです。」

食いしん坊の食に対するバイタリティは半端ではございません。


ということで、翌日の日曜日

ヴァン!
012


朝からチャリンコに乗ってね

015


やっとありつけました。
なんか毎週食ってる気がします。

デザートにこれ。
013


ブルーベリージャムとカスタードクリームの合わせ技が最高。デブ歓喜!
そう、ヴァンのカスタードも美味しいので是非。


で、上記写真にわざとらしく写り込ませているグローブ。
カペルミュールのコレ。

006





先日、いつもお世話になっているOサイクルさんで購入。
フィット感がと肌触り、そしてなんといってもオシャレよ。つけてる人に対してもったいないくらいオシャレ。
千鳥柄とか恐れ多くて今まで身につけたことないわ。自転車漕ぎ過ぎて千鳥足になったことはあるけど。
Oサイクルさんがカペルミュールを取り扱ってくれてることに感謝。

そのOサイクルさんの走行会のご一行がこの後ヴァンに来る模様。ニアミスです。
待ってようかなと思ったけど、この後に松山市へ生命大躍進展へ行く予定だったので早々に帰宅。


そんな毎週通う程においしいパン屋さんはコチラ。
地図貼っておきます。
うまく貼れるのか?


ヴァンでばかりパン食ってる気がするね。
そこそこ自転車乗ってるのに体重落ちないのは何故だろう?
まあ美味しいからええんやで。



香川県丸亀市 ブログランキングへ