爽やかに加齢フレーバーをふりまくうどんです。こんにちは。


梅雨明けもそろそろかな?って感じです。


本格的な夏がやってきますね。
自転車で走行していると汗を尋常じゃない程かきます。

あと水もかぶったり。

そんな時にサイクルキャップっすよ。

頭に掻いた汗や、バシャっとかぶった水が目に流れ入るのを防いでくれます。





が、


思わぬ落とし穴が。



今まで使っていたのが。

これなんですが。

素材にコットンが。



こいつが曲者。


乾きが遅い上に、生乾き状態になるとかなりの悪臭です。

ただでさえ臭い私。
走行中にどんどん臭くなっていきます。

走る天然酵母。


いや酵母に失礼でした。




で、ヘイロやらなんやらと迷った結果。

パールイズミさん流石っす。

涼しい。
速乾。よって臭くなりにくい。

幸せ。



で、買ってから思い出したけど、そういやパールイズミの

これも持ってたな…。

どこに仕舞ったっけね。

暑さ対策しっかりと。
↓↓Amazonで割引中のパールイズミ製品たち↓↓
10%off以上のパールイズミ製品

性能は抜群やね。





水分補給もマメにね。


↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ