昨夜のレオマ坂でのぽち練、ぽち仔節が炸裂して面白かったです。
やや不謹慎なネタであることと、文字でお伝えすることが難しいので泣く泣く割愛するうどんです。こんにちは。

ぽち仔さんにお会いする機会がございましたら【おばあちゃんと犬の件】について聞いていただけると良いかも。

で、

フラっと相生、一人旅(前編) の続きです。


012

ここ、万葉岬でパシャっと写真を撮って目的の半分達成した私。

ゆっくり下って自販機で小休止。

おっちゃんローディーさんが居ましたので、相生駅の方向をざっくり聞いて少しお話。
香川から?自走で?

いやいやいや、


的なね。


カニも居たね。



海岸線を走って、市役所で曲がって…。

着いた!!
BlogPaint

だるま珈琲


だるま珈琲さんも色んな方のブログでよく登場して行ってみたいなと、常々思っていた場所。

開店時間前に着いてしまったので、橋の上から川を眺めます。
眺めたところで、川は川です。

そうこうしていますとマスターが声をかけてくれていざ入店です。

017


カウンターにかわいいだるま。

だるま珈琲ジャージも、某チームさんのジャージも飾ってあります。
オススメをお聞きしてオーダー。

016

オンザアイスうまい。

だるまステッカーも頂戴しまして。
ありがたやありがたや。

マスターええ人や…。


自然と人が集う理由がなんとなく伝わってくる、そんな居心地の良い空間。


お客さんも自転車に乗られている方がひっきりなし。

70歳を超えても乗られている方、ワイルドでダンディな方。
この辺りの話を聞き、折角来たし、もう少し走っておこうかな。と。

しかし土地勘が皆無。

もう一回万葉岬いこ。ってことでだるま珈琲を後にするのでした。



もうちょっと続きます。



↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ