ちょっと面白い出来事があってさ。
それをいい感じの書き出しにしようと意気揚々と文字にして読み返すと、大して面白くない事が多々あるうどんです。こんにちは。

文才の無さよ。

家庭菜園が本気を出してきました。
002

001

もはや鈍器。


フラっと相生、一人旅(だるま珈琲編)
の、続き。


折角だからもう一回、万葉岬いっとこ。

ってことで来た道をそのまま万葉岬へ。
途中、水補給のためコンビニへ寄ると、後ろからシャーッとローディーさんが駆け抜けて行きました。


嗜みんジャージや!

万葉岬あたりでお会いできたらええなあ。
と思いつつリスタート。


…。


会えた。
018

万葉を登ったところで。


恐る恐る声をかけます。


まさかの事態。
前日に某SNSで相互フォローさせていただいたなおとさんでした。
ごっつい偶然です。


ここに来るまでにラン・スイムとやってバイク。
鉄人です。すげえ…

ランやスイムのお話、相生や宝塚やその近辺のお話。楽しくお話させていただきました。
楽しくてついついね。長い時間お付き合い下さりありがとうございました。


そして岬でデッカいバイクに乗ってたお兄さんともお話。
明日ドグマを買いに行くとか。
その後まさか某SNSで繋がるとかビックリ。
エムデジさん、先日はお世話になりました^^


お二方と別れ、もと来た道を気持ちよく快走します。

013

えんやー  まる!
と、聞こえてそうなナニか。

ボート公園?


そしてまただるま珈琲さんにお邪魔するというプレイ。
blue berryさん、だいさん、ずーたにさん、atsushiさん、皆様本当にどっかの馬の骨を相手に良くして下さる。。。



そして新たにたくさんのローディーさんがご来店。


最初に万葉岬への道を尋ねたご一行様!
すげえな相生。

そしてその中にこれまた某SNSでフォローさせていただいているpinoさんが!
マッスルさん争奪戦でお世話に(?)なりました。

確かに万葉岬の下ですれ違った際に、どこかで見たバイクやなーと。そりゃそうです。

いや本当にすげえっすな相生。


楽しい時間はあっという間でね。
ぼちぼち帰らないと。


いいトコやね。相生。

相生でお会いした方々、皆様本当に気さくで優しくて。
感謝感謝です。ありがとうございました。素晴らしい一日になりました。
また近々ふらふらっと。もしくは前もって連絡して行こうかと思います。



あ、帰りの高速のSAで、忘れていたこれ。〆テイン
020


帰ってから、あの後マッスルさんだるま珈琲さんに降臨したことを知って地団駄。

教祖…



ほんま皆さんありがとうね。
また、行きます。

行ってもええんかな?まあええか。

↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ