山と、山と、いちご。
この続き。


2杯のかき氷をかっ食らってご満悦。



と、この辺りで雷鳴。
042


oh...





やばいの来てるね。


043

風向きと雲の位置を見ながら逃げるように道を選びつつ。
なんとか降られずに。

途中、聖通寺山の前を通ったからとりあえず1本。
044

045

恋人たちの聖地(ソロ)

やはり本州は近い。
046



そしてオリーブサイクルさんに寄って、店長とこのぴさんと雑談。
BlogPaint

このぴさんは多趣味やねえ…。


晴れてきたし、折角このへんの山3つ行ったから、最後にすぐそこも行っとこって事で。
049

青の山。

山頂から望むおにぎりのような山。我らがふるさとのシンボル飯野山。
この周辺の学校の校歌には高確率で登場する飯野山


下って宇多津の悪人さんのお店、Select Leatherへ。
ホットサンドをいただきます。
051

250円
うまい。疲れた体にハムチーズのホットサンドが染み渡ります。
ハムがね、美味しいヤツを使ってるんですよ。

たまらん。



フラフラと走ったけど、雨に降られず楽しめました。


↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ