この週末、ほとんど自転車に乗れないうどんです。こんにちは。


月曜日やったかな。
ぽち仔氏からピコポンと連絡が来まして。

【今日レオマ坂いきません?】

と。

おや。珍しい。

そんな珍しい事を言うから…
天気


それは冗談として。

せっかくなんでキャニ山くんも誘って坂錬。
004


ゴーゴー。
009





基礎を確認しつつ、3人であーだこーだ言いながら。




普段は坂の途中でジャックバウアーばりにクソクソ連呼する紅一点。
この日はジャックバウアーの影は潜めておりました。

しかしおばあちゃんと犬の話がやばい。
笑ってはいけないヒルクライム大会だったらやばかった(笑)
機会があれば聞いてみてください。


パリッテ食って終了。本当はガツンとみかん食べたかったんやけどな…。
013


016


雨降らなくてよかった。
ぽち仔氏やキャニ山くんのおかげで新たな発見があったり、見直すべき点が見えたりして非常に楽しい練習会でございました。

虫の大群はやばかった。



なんやかんや練習したりしていますが、【速く走る】、ってそんなに重要なことではないと思うんですよ、私。

ただ、ちゃんと安全に走るための土台作り。これは重要だと思うんです。
その土台が出来れば、楽しく走ることが出来る範囲が広がる、というかね。

坂が遅い私の言い訳です。


タイミング合えば一緒に練習してくださいませ。


↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ