いつも財布が軽くて悲しいうどんです。こんにちは。


財布の中にはね、緊急連絡先カードを忍ばせております。
オシャレに言うとエマージェンシーカード


万葉岬でお会いしたなおとさんの呟きを見て。

もう一枚、新たに作りました。
BlogPaint


常にツールケースに入れておくようにしようと思いました。


付き合いが長い人達や、良く一緒に走る人達はある程度その個人としての情報は知っているんだけどね。
緊急連絡先までは知らない。

ハンドルネームしか知らない人は尚更ね。



それは逆も然りなのよね。


スポーツの一種だから、何か不慮の事故が起きるかもしれない。
むしろ起きても不思議じゃない。
何か起きた時に周囲の人たちが対処しやすいように、こういった用意も大事だなと。

財布だと落とすかもしれないし。ツールケースだとまあまあ紛失する可能性は低いだろうし。



私のツールケースの中。ゴチャゴチャしてて開けられるの恥ずかしいなあ///

シマノのページにテンプレあるので参考にどうぞ。
緊急連絡先カード




↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ