世間は三連休でしたね。
私も三連休でした!ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
うどんです。こんにちは。


自転車に乗れる時間があまり取れそうになかったので、土曜日の午前中にフラフラっと五色台へ。


いつもの白峰ルートから登ります。
暑さが尋常じゃないので、登り口までに水を半分消費。
登りながら水を頭や腕にかけていると、あっという間にボトルがほぼからっぽ。



朝だからボトル1本でいいかーって言うのは軽率でした。
気を付けます。

少し残ってたからセーフ。
道中たくさんのローディーさんとすれ違ったり。


そして山頂。みち草。
005



みち草前の広場にも何名かローディーさんが。
中にはフラペで登ってきたであろう女性ローディーさんも…。


ん?



なんか見覚えあるバイクやな…。


キョドりながら恐る恐る声をかけてみます。


失礼ですけど…。
ヤマシー達のチームの方で、えーと、ぽち仔さんのお友達の〇〇さんですか?



はい、正解。


五色台に登ると色んな人に会うし、自転車乗ってると、こういった出会いがあって面白いね。


大崎の鼻で記念に一枚。
006

急にキモい汗だくのオッサンが声かけて申し訳ございません。
あわや事案です。気を付けます。

そしてありがとうございました。


大崎の鼻でお別れして
ゆるゆる海岸線を走ります。
007

やっぱ本州は近いなあ。
また行きたいね。


9/18、二代目さんのホームにでも行ってみようかな。
いざ和歌山。
もしくはどこか。

美味しいもの食べにね。

帰着して〆テインとスイカ。
010


暑いので水分塩分補給しっかりと。
水かけながら走りましょう。


↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ