Linkin Parkのチェスターのニュース、衝撃でした。

リンキンは2003年の武道館で見たきり。

ん?2003年?


もう14年も前の話とか、怖い。

一緒に行ったのがsuquatchのドラムのマキ。
確かオープニングアクトにHYが出ていたような。


リンキン出てくるまでガン寝してまして、記憶が定かでないうどんです。こんにちは。



武道館の音響は相変わらず最低なんでしょうか?
そもそも音楽やる場所じゃないから仕方ないけど。


最低と言えば、夏風邪でダウンしておりました。
しんどいね。随分回復したけど。
チャリ乗れてないからチャリの話題0です。

そんな夏風邪時の栄養補給。

006

ビーレジェンドのベリーベリー味にクエン酸をちょい足して。
ブルーベリーの実をぶち込んでシェイク。

うまい。
けどブルーベリーがうまくとれません。
缶のコンポタのコーンみたいな感じ。


夏本番。
皆様お身体ご自愛下さい。



↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ