初除毛クリーム!で、分量がよく分からず薄く塗ってしまい、スネ毛がマダラに残っているうどんです。こんにちは。


体調も落ち着いてきたので、暑さに慣れとこうと思って自転車通勤を再開したら、思いの外しんどくて…。体調崩していた2週間で体力と筋力がガクっと落ちています。
少しずつ戻していかないとですね。

週末には土佐センチュリーライド2017だし。
その通知も届いておりました。
001


それまでになんとか走れるコンディションにしとかないとね。


先日のぽち仔さん主催のかき氷サイクリングの動画をやっつけで纏めてみました。




そしていきなりですが、本日聖通寺山練習します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
聖通寺山練習のお知らせ

本日8/1火曜日
20:30位から聖通寺山練習します。
ご一緒して頂ける方がいらっしゃいましたらご一報下さい。
一報なくても現地に直接来ていただければOK。

街灯も明るく、走りやすい低い山です。
各々好きなペースで好きな本数。

一人で夜練はちょっとなーって方や、ちょっと体を動かしたいなーって方。
ガッツリとインターバル練したい方。
何本登るかは自由ですのでお気軽にお声掛け下さい。
※夜間ですので前照灯と尾灯は必須です。


20:30ミニストップ坂出八幡店に集合でお願いします。


お暇な方はぜひぜひ。
車でデポって来られる方は、聖通寺山の山頂公園に駐車場があります。

夜間とはいえ、暑いので水分しっかりとね。

↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ