チャリ通再開して二日目。
便意に襲われて猛ダッシュ。
良いアベレージで出勤できました。
もう少し括約筋からのお知らせを早めに受けたいうどんです。こんにちは。


昨夜は聖通寺山練習の予定でしたが、時間、場所共にピンポイントで夕立となってしまったために中止としました。
ぽち仔主催の練習はいつも雨

自宅の方も結構強く降ってくれたので、畑や庭が潤いました。
水やりだけで大変なので嬉しい。


ということで、気を取り直して、今夜はレオマ坂でインターバル練やります。

後述の注意事項を守っていただければ、どなたでも参加いただけます。
各々好きな強度で練習しているだけです。
私はいつも置いてけぼり。
→詳細はこちら←
レオマ


20:00~20:15くらいにコチラに集合。



注意事項
・ヘルメット・グローブ・前照灯・尾灯は必須です。
・それ以外にもリフレクターや他にもいっぱいピカピカしておくとええかも。
・きちんと整備された自転車で参加して下さい。
・アニマルストライクの可能性があるので、下りはゆっくり。
・雨天中止。中止の場合はブログ更新しておきます。

お車で来られる方はこちらに。
公共施設のアイレックス綾歌。



まったりでもガシガシでも。
お時間合う方はご一緒にいかがでしょう?


↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ