夜練を終えて帰宅し、脱衣所でビックリ。ものすごくたくさん蚊に刺されておりました。毛虫の悪夢再び!?って思うくらい。蚊は足が臭い人に寄ってくるって探偵ナイトスクープでやっていたような気がするうどんです。こんにちは。

チャリ通と言えばここ。ちょっと寄り道して青の山。
001

リュック背負っているとはいえ、遅くなってるね。
去年の方がキツイ斜面に対してもっと頑張れていたような。
サボり方を覚えてしまったせいもあるんか…。

青の山から見る飯野山と讃岐平野のこの景色は大好きです。

ちょっと下ったとこの展望台。草木が生い茂って視界の狭い展望台。
003



帰宅してサイクルジャージからサイクルジャージへと着替えてレオマへ。
005

ヤマシーとまんのうの鬼が先着されておりました。
そんでキャニ山くんも。

いつも急な募集にもかかわらず練習にお付き合い下さってありがとうございます。
まんのうの鬼のTIMEは相変わらずパキパキパキパキ。ダンシングした途端にパキパキ。
キツイところでパキパキ言うから笑ってしもてwww


007

ガツンとみかん食って、軽く周って帰宅。
懐かしいアイツと〆テイン。
009

↓こんな感じです。
Relive



そして今日は前回ゲリラ豪雨で流れた
ぽち練リベンジのお知らせ。
軽く聖通寺山予定。
20:00にミニストップ坂出八幡店集合!


車でデポって来られる方は、聖通寺山の山頂公園に駐車場があります。
ヘルメット、前照灯と尾灯は必須です。

お時間合う方は是非是非。


↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ