体調もが芳しくなく、自転車に乗ることも釣りに行くことも出来ていないうどんです。
こんにちは。

しかしアマゾンのお得情報は毎日欠かさずチェックしております。

フィッシングショーも終わって前年度モデルの値引きがチラホラ始まっていますね。
消耗品やメンテ関連もかなりお安く出てますので、チェックしてみて下さい。
↓↓チェック↓↓
Amazon 釣具在庫一掃セール

安いなーと思って色々見てたらABUのエリートが50%OFFとか衝撃的なお値段で出てた…迷う。
↓↓↓↓↓↓
REVO ELITE 7-L

LTみたいな値段でエリートが買えるんか…迷う。迷うぞおおおお!!

その他お買い得なABUとかはこちら


あとMajor Craft(メジャークラフト)がなんとロッド40%OFFキャンペーンやってるし、船用のラインが半額だったり!
↓↓↓↓↓↓
メジャクラ40%OFFや船用ライン半額

体調が微妙で出かけられないので、また色々と自転車やトレーニング関連のお得情報も探してみます。

ゆっくり治せばええんやでー


釣り・フィッシング ブログランキングへ