台風っちゅーことで、前日に畑、田んぼ、庭で飛ばされそうな物の片づけや、雨どいの掃除。また、職場のプランターや植木鉢を片付ける作業で忙しくなるので土佐センチュリーライドをDNSしたうどんです。こんにちは。
片づけしといてよかった。

参加された方々はお疲れ様でした。


さて、土曜日は早起き
自転車に乗るため?

いいえ。

Nintendo Switchの抽選会に行くために!


キャニ山くんを道連れにトイザらスにGO!
丸亀トイザらスは〇時までに並んだ人全員に抽選券を配布してくれる制度。

店舗によっては1家族様1枚とかあるので、事前に確認すると良いね。



姉とその子供たちも参戦してくれます。




結果はっぴょーう!

わたしとキャニ山くんの結果。
010


隙間wwwwww


悔しい!



姉(勇者)
011



姪1
012



姪2
009



姪2よ、今度おっさんが何か買ってあげよう。(覚えていたら…)
こうして無事、Switchゲットすることができました。


勇者一家に感謝です。



もうかなりの数が出荷され、市場に出回り始めている印象。
早く正規の価格で、並ばずに買えるようになりますように。

↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓