スプラトゥーン2のせいで寝不足なうどんです。こんにちは。

ドンキでこんなん見つけて危うく買いそうになるし。
003


チャリ通復活して、なるべく1山登るように心がけてはいるけど、去年の自己ベストが遠い遠い。
リュックを背負っているとはいえ、短い距離でこんなにも差がでると、少しショックです。

005


メンタルの部分やろか?
なんとなく、少し残しているような。
脚、心肺の余力。あと気持ち。

確かに長い距離でも、少し抑えて走れば余力を残して登頂できるようになったし。


しかし速度が…。



このままでええんか。。。????








ええか。





コソコソ練習してたらなんか光明が…って時がくるでしょ。





本州は近い。
006



そして宇多津町のセレクトレザーへ冷やかしに。

冷やかしに行ったら冷やされました。
アイスもろた。アザッス!ライザップ!
007




青の山のルートをReliveで見て思ったけど…。
そりゃこんな道のりだったら斜度キツイわね。
距離がないからまだええけど…。



今日は聖通寺山登って帰ろかな。


↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓