悪評を聞いても、所有欲を刺激するコイツ。
004

我慢できたうどんです。



雨が降りそうな空、天気予報は雨マーク。

降られたら嫌なので、聖通寺山へは行かずに青の山を通ってジテツウ帰路。
折角二日連続で同じとこに登るなら、昨日より早いタイムで登りたい。

ってことで少し頑張ります。

はい登頂。低い山だからすぐ終わります。
005

けどしんどいね。


帰宅して確認。
BlogPaint


昨日の自分を超えることが出来ました!









BlogPaint


去年の自分を越えられてないよね。


バイクは同じDeRosaのIDOL
ホイールは今回がシャマルミレ。
去年はBORA ONEか、クアトロカーボン

でも随分と調子も戻ってきた感触ではあります。
戻ったところで鈍足ですけども。


ちなみに
先月のこの記録。
BlogPaint

タイムは同じ。
しかしバイクが…。
もうちょっと頑張らんとね。



という事で、今夜ぽち練、やります。

いつも不定期、かつ突発的に開催してすみません。

詳細はコチラ


後述の注意事項を守っていただければ、どなたでも参加いただけます。


20:00くらいにコチラに集合。



注意事項
・ヘルメット・グローブ・前照灯・尾灯は必須です。
・それ以外にもリフレクターや他にもいっぱいピカピカしておくとええかも。
・きちんと整備された自転車で参加して下さい。
・アニマルストライクの可能性があるので、下りはゆっくり。
・雨天中止。中止の場合はブログ更新しておきます。

お車で来られる方はこちらに。
公共施設のアイレックス綾歌。



ぽち練は基本まったりです。ペダリングの確認や楽に登る登り方の練習会っぽい感じ。
お時間合う方はご一緒にいかがでしょう?



↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓