お盆の暴飲暴食により、2kg~3kgも増量したうどんです。こんにちは。
筋肉じゃなくね。
食べ過ぎ。
う〇この量スゲーよ。


お盆の前に五色台オリーブ練に参加。


登頂。賑わっております。
BlogPaint


大崎の鼻に下ります。

おや?
027


とりあえず自販機の管理者に連絡。
BlogPaint

どうやら頻発しているようです。
みかんロボは見ているぞ!
みかんロボじゃないけど、こういうのは必ずどっかで辻褄が合うようになってるんよね。
逮捕なり何かなり。




悲しいなあ。
こういうのが理由で貴重な補給ポイントが無くなったりしたら悲しい。




その後は海岸線をローテしながらビューン。
楽しいね。

でもパンク祭り。


帰宅して指痛いなーって。
025

しゃーないしゃーない。
日にち薬っすね。

そして暴飲暴食の日々が始まるのでした…。



一度決壊した心のダムはなかなかね。節制節制。

↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓