山登りがとっても嫌いなうどんです。こんにちは。

でもイベントは好きなので2017 第7回 石鎚山ヒルクライムに参加してきました。
四国に住んで、趣味で自転車に乗っている身としては、一度は参加しておきたいと思っていたイベント。


出発前、例のナンヤカンヤの影響の対策。
012


まんのうの鬼とキャニ山くんをピックアップして
到着。みんなと合流
BlogPaint


ハマチジャージで参戦。
050


開会式
019

みきゃんがかわいい。

スタート前に見知ったみんなで記念撮影
BlogPaint


バッチリ仕上げてきたクライマーさん達や私のようなイベント楽しむ勢。
スタートのためにカテゴリ別に並びます。
BlogPaint


ハマチリーダーのぽち仔氏の魂をゴールまで運びます。
025


なんやかんや1stステージを終えての給水所。
BlogPaint


ファニーライドの皆様や、ドM組合の皆様がすごい速さで駆け上がって行く中、M店長とマイペースで頑張ります。
1stステージ終盤で、
ファニライのヨコさんがガンバレ!って声をかけてくれました。
カテゴリトップ集団で私以上に頑張っているヨコさん。

2ndステージでも、トラブルを乗り越えて駆け上がって行くドM組合長。

そんな方々の雄姿を見たり、頑張りまくっている彼らからのガンバレ!で、キツイ中でも元気を貰えました。


いやー、みんなかっこよかった。


そしてなんやかんやゴール
BlogPaint



疲れた…。
最後はビックリするくらい踏んだ。

遅いながらも頑張った。


そしてぽち仔の魂ゴール記念
BlogPaint





みんなカッコええなあ。凄くかっこええ。
そんな雄姿を拝めただけでもこれからのモチベーションになります。

とりあえず一旦ここまで。

↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓