ゆっくりで、ええんやで

チャリ漕いだり、カヤック漕いだり、釣りしたり、畑したり。 適度に田舎ライフをしつつね。 ゆっくりでええんやで。

2016年03月

人間だれしもドロドロと濁った色の魔物を腹ん中に抱えているものです。
そしてその私の中に潜む魔物が今、解き放たれ…


ふぅ


スッキリ。


うどんでございます。
R-1とヤクルトのダブルパンチはすごい。
某ショップの若い彼は幾度となくレーパンの中に…

あくまで噂です。


お知らせが遅くなってしまったけどさ。

SUGOiのサイクルジャージがタイムセールやで!!

リンク→Amazonタイムセール

※PCの方はちょっと下にスクロールしてください。
スマホの方はスポーツウェアのカテゴリを選択すると出てきます。


結構売れてるみたいで、残り点数少なかったり完売だったり。


気付くの遅かった…。


職場近くの学校。が咲き始めました。
005


お花見サイクリングとかええね!


さー、走っていると汗ばむ季節!
ゆっくりでええんやで。運動するで。

シゲタをポチっとお願いします↓


自転車 ブログランキングへ

シュッ

スパッ

痛っ…


…やぁ。

???



!!??

004


やあ、ぼく傷口!よろしくね

久しぶりだね、でも急には痛いよ


ホイール欲しい欲しい病にかかっているうどんです。こんにちは。
でもゾンダで充分なんです。まずはエンジンを鍛えるんです。

そもそも今の状態でホイールを交換したところで、そんな大きな恩恵を受けることは出来ないだろうなと。
用途が通勤&遠回り帰宅&週末フラフラっと。

結構乗ったとしても一週間に150㎞~200㎞未満
なんやかんや100㎞くらい。
ゾンダで充分やな。すごく良いホイールなんですよゾンダ。高くないし、そこそこ軽めの重量だし、なんか見た目もカッコイイし。

頭では分かっているんです。


みんなが通る道。
でも我慢。
ご祝儀貧乏、税金とこれから出費が続きます。

ここでポンと買えるくらいセレブならいいんですが、日々霞を食らって生きて…いる割にはお肉がついてますけれども。ゲフゥ



まずは県道18号線の飯山-坂出の額坂や青の山、城山あたりをそこそこのタイムで登れるようになってからやね。
なんやかんや少しずつではありますが、体も締まってきたようなそうでもないような。
体重はそんなに変化はないけどウエストは確実に落ちてるし、この感じで続けていこ。
ヴァームが効いてる気がする。プラシーボ効果もあるだろうけど。

そんなヴァームは10%OFF中
リンク→VAAM Diet (ヴァームダイエット)レジにて10%OFF

ついでにKappaのウェアが出ているタイムセール情報も↓↓
Kappaのトレーニングウェア等タイムセール
PCの方はちょっと下にスクロールしてください。
スマホの方はスポーツウェアのカテゴリを選択すると出てきます。


アンダーアーマーとかタイムセールで出ないかね。出ないか。

もう少し鍛えて、ボチボチ走れるようになってからホイール考えよう。
ゆっくり強化したらええんやで



ロードバイク ブログランキングへ

あなたの傍で あゝ暮らせるならば つらくはないわ この東京砂漠
東京砂漠というより、頭皮が砂漠化しないか不安なうどんです。こんにちは。
大地よ強くあれ!

今朝の通勤風景。久しぶりのチャリ通たのしいいいい!!
044


この週末、友人の結婚式という事で東京は広尾へいざ!

まず坂出駅。セブンイレブンがオープンしておりました。
開店おめでとう(?)

なんかキャンペーンで限定nanaco売ってたのでつい大人買い。
005


うどん脳かわいい。

なんやかんや結婚式。
BlogPaint

野人だった友人が立派な男になっておりました。

020

結婚式・披露宴・二次会とクッソ楽しい時間をすごしました。

そして翌日は渋谷でやってる国芳・国定展へ
大好き大勝軒で腹ごしらえ。大宮店やで。
024

大盛りは無謀。動けへん…

そして渋谷。
手ぬぐい頭にかけて踊る猫又はこの時代の浮世絵が発祥やろか?

029

033



そして渋谷といえば
035

カペルミュウウウウウウウウウウウウウウル!

まあ、ここ数週間、連続結婚式でスッカラカンなので見るだけです。

シャマル ミレかっこええなあ。
アルミクリンチャーなのになんやかんやブレーキがどうのこうので真っ黒のホイールかっこええなあ。

ハブがええらしいでー。←よく分かってない。

でもスッカラカン。

ええんや。。。


ということで、都会の空気をマスク越しに満喫してきました。
そしてここでマストマスクとの運命的な出会いを…。
息がしやすくメガネが曇らない。素晴らしい。
そのマスクは一旦置いといて。


お得情報です!

トレーニングシューズ・トレーニングウェア等のタイムセール
(カテゴリ別です。スポーツ関係はちょっと下へスクロールしてください。)
スマホの方はカテゴリ選択してくださいね。
リンク→スポーツウェア&シューズタイムセール

あとVAAMの10%OFF(キャンペーン終了間際)
リンク→VAAMの対象商品を買うとレジで10%OFF

とりあえずVAAM買っとこ。


スッカラカンだけど、シャマル・ミレに対する物欲が半端ないです。
買うの?買わないの?

いいえ、買えないの。
まあゆっくり貯金して買ったらええんやで…。我慢や

シゲタをポチっと↓



自転車 ブログランキングへ

朝、リビングに行きますと、両親がなんやかんや言うております。
父「メガネどこ置いたかのー」
母「洗面台か風呂場ちゃうんな?」
父「ないんやがー。どっかで見かけてないか?」「ないんじゃがー」
母「見てないわな!メガネかけて探さんから見つからんのやわ」
父・私「おおーーー!」

そんなうどん家でございます。


畑ではにんじんがたくさん採れています。
今作はとても甘くて美味しくできました!見た目は所詮家庭菜園レベルだけど、味はいい。嬉しいね。

004



それはそうと、アマゾンのタイムセールでスポーツ関連がお安く出てますね。
コンプレッションインナー、これどうなんやろ?ためしに一着買ってみようかな。レビューも好評やし。なかなかスポーツ関連のインナーって出ないからこの機に買っておくかな。
もうすぐ開催には、オークリーのサングラス。
サイクルグローブ、チャリ用リュックも出てるね。
あとトレーニングウェアやプーマのランニングシューズも。
リンク→【Amazonタイムセールはこちら】

この週末は久々の東京!
おのぼりさんしてきます。

新幹線でゆっくり行くんやで。



自転車 ブログランキングへ

世の中の嘘や本当、人を見る目っていうのは社会に出て養われていきます。
でも女性のアイライン1本でコロっと騙されてしまう不思議。うどんです。こんにちは。

そりゃ口裂け女もマスクしてれば美人に見えるし、ニットキャップとゴーグルとスノボウェアなんて可愛く見えます。


でもそれ以上に綺麗に見えてしまうのが【姿勢】だと思うんです。
性別、年齢に関わらず、姿勢が綺麗だとそれだけで印象がええよね。

ということでちゃんとコアトレーニングをやろうと思いまして。
三日坊主にならないためにもここに宣言します!

ちゃんとやります。
ちゃんとやるにはまず格好から!この時点でなんかダメな気がするけど、気持ちは大事よ。
↓アマゾンのウェア関連のクーポンの期限が迫っているからお知らせしときます(3/27まで)

リンク↓
【クーポンで10%OFF】服・シューズ・バッグ・腕時計ほか:春物新作もお買い得(3/27まで)
とりあえずいつもスポーツウェアのリンクだけど、カテゴリ戻ったりしたら腕時計やバッグ・小物等、クーポン対象商品もあるよ。

そもそもコアトレーニングっちゃ、なんぞな??

中華まんでも食って頑張りますか。
024


ゆっくりでええんやで。


アウトドア ブログランキングへ

↑このページのトップヘ