ゆっくりで、ええんやで

チャリ漕いだり、カヤック漕いだり、釣りしたり、畑したり。 適度に田舎ライフをしつつね。 ゆっくりでええんやで。

2018年10月



今朝、ベッドの端に腰掛けて歯磨きしてまして。

立ち上がろうとした際にオナラの気配がしたんです。

ついでに盛大に放ってやろうと思って力を入れた際に、



あ…



嫌な予感がして未遂で止まりましたが、下手に動くと…ね。


そのままへっぴり腰でトイレまで移動。



ひょっこりはん



そんな形容が当てはまりそうでした。


私の不細工なライディングポジションっぽいな。
と思いました。
BlogPaint



お昼時に失礼致しました。


↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ





第9回 宝山湖ロードレースをざっくりと 前編 の続き。

正しくはみとよサイクルロード宝山湖大会?
まあ、ええか。

チャンピオンクラス。
チャリンコの速さじゃないよアレ。恐ろしい。
佐野選手や山本選手。ジュニアチャンプ。
出場しているみんなが圧倒的にごっつい。


多く語れるほど自分自身のスキルが無いので、なんかよくわかんねーけどスゲエ!としか言いようがないのが悲しい。


ほんでエキスパート。
BlogPaint

かっこええなあ。
リーダーの撮ってくれた写真もかっこええ!
自分が出てないのにクッソ緊張した。
声出し過ぎて喉かれるし。
レーサーらしい走りに圧巻。かっちょええ。
語彙力ぅ…。


そしてミドルBで〆。
知っている顔ぶれが多いレース。
一緒に練習して下さった方達の雄姿に感動しつつ。

そして宝山湖ロードレースの全行程が終わって閉会式。
抽選会。周りのみんなは当たっているのに私とたくちゃんは手ぶら。ぬぬぬ。

そして改めてCV真鍋さんの偉大さに感謝。
佐野選手や山本選手の走りを間近で見ることが出来ました。ありがたやありがたや。


年に2回くらいやってくれたらもっと盛り上がるんだろうけど、大人の事情もあるだろうし。
香川県唯一(?)のレース、ここに閉幕。
レースも楽しいけど、色んな人とお話しできるのが大きいよね。

運営、スタッフさん、行政。関わって下さった皆様ありがとうございます。
また来年も晴天に恵まれますように。

↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



レースやイベントレポがとても苦手なんです。

理由は写真。
ゼッケンや顔の隠し漏れがないか。ゼッケンからリザルト、リザルトから本名が割れたりするし。

凄く楽しかったし書きたいことはたくさんあるんだけどね。
そういうのを書いていくと、上記の理由でなんやかんやなので簡単に。

会場に着きますと、のぶさんとTDKさん、Kipodさんの姿が。
おはようございます。なんか安心するわー

最初のカテゴリー。
たくちゃんやきまりさんのアツい頑張りに刺激されまして。
ナイスファイトな走りを見せてくれました。
BlogPaint

きまりさんには良い結果も付いてきて。
BlogPaint


なんやかんやカテゴリ別で色々進んでいきまして。


さあ私の番。
スタート前にキャニーにアドバイスをもらいます。走りながら、「レース慣れしてる人ならではのアドバイスやなー」とか、いらん事を考えていたら、アドバイスの内容が飛んでいきました。

運営スタッフとしてこられていたKさんにいただいた写真。
ありがとうございます^^
BlogPaint


TDKさん撮影。
躍動感パネエw
BlogPaint


某組合のリーダーさんに撮っていただいた写真。
BlogPaint

リーダーさんからの声援が届いた時に、「え!?リーダー??」って振り向いてしもたよねw

そう。声援って走っている側に凄く届くんですよ。
沢山の人が各々応援している人に対して一斉に声援を飛ばしていても。
聞き覚えのある声、自分に向けられている声。
届きます。嬉しいもんです。

ただ、今回は
なんでそこにおるん?抑えて!

的なね。聞き覚えのあるお叱りの声が…(笑)

ですよねー。
いや、ちゃんと応援も届いておりますよ。


結果。Tommyさんの圧巻の走りの前になすすべなく。
BlogPaint

いやーカッコよかった。



カッコよかったと言えば、Fさんも。
めっちゃかっこええマドンに乗っている方で。

ローテなった時に、凄く安心感のある背中。そして走り方もかっこええなーと。
レース後、少しお話もさせていただいて。ありがとうございました。

そんなこんなで自分の出るカテゴリは惨敗にて終了。

マトリックスパワータグの佐野選手とも少しお話もさせていただいて。同世代の選手が第一線で活躍している姿にはいつも元気をもらいます。
435

走っている様子も凄かった。圧倒的存在感。クッピーラムネのTシャツを忘れた事が悔やまれます。


レース自体はしんどかったけどすごく楽しかったです。
しかしながら楽しさで悔しさにフタをせず!
精進して、きっちり仕上げて来年もがんばるぞー!

↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



15%オフのクーポンが適用されるパールイズミがお買い得なAmazon。
例によってアマゾン。
15%オフのパールイズミ
色々見てたらWardrobeなる文字が。
こんなんあったっけ?

ちょっと覗いてみますと。

なるほど。
適当にまとめますと…。

ウェアが欲しくても、通販だとサイズが…と思う事は多々あります。
そんな悩みを解消してくれるのが
ワードロ

Wardrobeというサービス。

試着したいワードローブ対象の商品を複数選んで注文。
合わなかった商品は返送(着払)。
返送してない商品だけ代金支払い。

ということらしいです。
これはありがたい。

詳しい使い方はコチラ

wardrobeの文字が表示されているのが対象商品です。

AmazonPrimeのファッション、スポーツウェアなら対象商品が多数。

ビブとかのサイズ分かんないからこのサービスは本当にうれしい。

↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ





早朝や夕方~、暗い時間に走ると指先や足先が冷たくなる時期になりました。
秋です。

その対策として小物をちらほらと。
012


私が買った時はLサイズが2,800円くらいであったんやけどね…。

あと足先はこれ。
048



季節の変り目の時期のAmazon、時々とんでもない価格でウェアや小物が買えたりするから侮れません。
寒い寒い。コンディション調整していきましょ。

↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


↑このページのトップヘ