府中湖の西側アップダウンを気合いで走って一路東へ。
更に気合いが入る紅一点。ええスプリントです。

開けたところで小休止。
見栄を張るのをやめて大人しくサドル高を下げる私。
高いと膝裏に痛みがね。
081

のどかな風景です。

墓地を背景に。キャニ山鬼コーチとぽち仔氏。
BlogPaint


墓地を背景にキメるぽち仔氏…墓地仔?
BlogPaint


それから2周。
走行姿勢とかお互いにチェックしつつね。

お腹が空いたのでうどん喫茶スタート


到着。
070



しゃーないので近くの麺やへ。
BlogPaint



ぽち仔氏が通勤用のフェルトにつけるガーミンマウントが無いとか。
そういやウチにあったんちゃうかな?

ってことでウチへ。


途中。
我らが心のふるさと、讃岐富士
074


で、探した結果
ガーミンマウント見つからず。

シゲタと戯れて解散。
076


お疲れ様でした。


と、ここで終わろうかな?と思ったけれども、

おわかりいただけただろうか?



みんな大好きキャニ山くんのチャリ。

さっきの写真ね。
066


少し前の聖通寺山練の時の写真。
009

BlogPaint




キャニ山くんがキャニ山であるレゾンデートルが…。




↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓