そもそもSea To Summitってなんぞ?って話。

モンベル主催のレース風なイベント。
定義としてはレースではなく、自然を感じながらなんやかんや…ってことらしいです。
でも順位がついちゃう。
それってレースじゃなかろうか?


計3種目からなります。
第一種目 カヤック
第二種目 バイク
第三種目 トレラン

面白そうっしょ?
コースはこんな感じ
鏡野1


詳しくはこちら


カヤックは釣り用だけどある。
チャリもある。
トレラン…。出来なくもないかなー。ギリギリ出来ないレベルか。

うーん。

チームでのエントリーも可。ですって?
という事で、釣り仲間夫妻と一緒にエントリー。

カヤックの扱いの上手なJと、過酷なトレランレースとかに出場している、その奥様Halさんとね。

現地までにかかる時間と、現地のコースの様子を見にいざ鏡野!


グルメライド翌日なので、まったり一人でいくかー…。
そういや師弟ライドがどうのこうの言うてたな。

という事でその師弟をピックアップすることに。


岡山いくかー?

いくー。


着いた。
077


岡山って広い。
思った以上に時間かかった。

でも山に囲まれた綺麗な湖。奥津湖
080


第一種目カヤックのスタート位置はこの辺で…
081


バイクもここ。
上がってきたカヤックからタッチでバイクでGO。って訳ね。

そんで、バイクのコースは…。
082


道が悪い!!!
084


と思ったら、道間違えていました。

湖畔を走り
086


ちょっとしたアップダウンもあり。
087


ええとこやなー。
088

すごく良い練習になりそうなアップダウン。
道も良い。

なんせロケーションが最高。



ダムや!!
091


ダムカードを貰って、ダムの中も見学できますよーという事でしたので。
095

092

放水してたら凄い絶景なんだろうね。
097


ダムを堪能する師弟。
BlogPaint



景色もダムも空気も路面も良い。
素晴らしいね奥津湖周辺。


もうちょっと走ります。

↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓