第一エイドを出発してビューンと。
034


若人やみんなと追いかけっこしてたら脚が攣りかけたよ。
第二エイド着いてしもうた。
BlogPaint


ここからは登り成分が多めです。
道も狭いしゆっくりと。
BlogPaint


マルキン醤油でしょうゆソフト!美味しいで。
BlogPaint


せっかくなので。
041


そんなこんなで最後のエイド
042

海を見ながらうどんを食べています。

そのうどん。コシが皆無。おにぎりは美味しい。
043


ゆっくりしすぎたせいか、オリーブ店長のサポートカーに追いつかれます。
そりゃ各エイドで1時間もまったりしてたらね。

第二エイドでは寝てたし。

第三エイドを出発して程無くして、ハンドサインを出していると後ろから聞きなれた声が。

ガイドライダーをしているH田さんの姿が。
本当にゆっくりしすぎていたんだなあと。


なんやかんや坂登って市街地に戻って、
ゴール!
BlogPaint


記念品。
051


運営の皆様、サポート参加の各ショップの皆様方、ガイドライダーさん、そして小豆島の皆様。
楽しいイベントをありがとうございます。

走り応えのある小豆島は面白いね。
グッバイ小豆島。無事高松港に帰着。
BlogPaint


なぜかモリコロに出場していたキャニ山くんと合流して焼肉。
BlogPaint

安いジャンクな肉も好き。


お疲れ様でした。
↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓