岡国の途中ですが、箸休め的な、ね。


10/15に岡山県の奥津湖周辺で行われるモンベル主催のSea To Summit
軽いアップダウンと長くて緩やかな登り。
そんなコース。

登りの練習をサボっていたなーと。
今更練習しても速くなるわけじゃないのは重々承知。
でも、体を慣れさせておかないと。
まだ登りが続くのか…って心境でも踏めるように、回せるように。


という事でレオマ坂にゴー!
無題

なにをトチ狂ったか、10本連続でやってみようと。
10本と言いましても平均勾配7%の900m。

山じゃなく坂。
タイムは気にせず、10本平均200wを切らないように心がけつつ。

で、こんな感じ
無題1


タイムは気にせず、10本平均200wを切らないように心がけていたんですが、最後の1本でヘタレる。


けど、休憩は下り坂のみ、足つきナシという勝手に課したノルマはクリア出来たからOKOKってことで。

少しペースを抑え気味とはいえ、休憩しない方が脚が回る気がする…。
ちょっと面白い発見でした。

いつもは休憩中にダべりすぎて脚が固まってしまうやろね。だってみんなで練習すると楽しいんだからしゃーない


心拍データもとりたかったんやけどなー。
キャニ山くんが間違えて私の心拍計を持って帰ってしまうし…。チッ

帰りは電動アシストが降ってきたトコ近くのローソン。
可愛らしいおねーさんがレジに。。。
居なかったので帰宅。
015



出発~10本ノンストップ~帰宅まで大体2時間。
2時間あればこの練習が出来る発見。ちょっと嬉しい。

↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓