前回カヤック編の続き

バトンタッチして奥津湖周辺を走ります。
PA150423




雨なので速度を抑えつつ。

途中から雨が強くなります。
下りでブレーキが効かない効かない。さすがウェット時のボーラ。ツルッツルです。
奥津湖一周終わって、緩やかな登り区間。
柄にもなくここから頑張ります。でもペースは保って。


バイクの模様はね、走っているから写真撮れてないよね。
でも、カヤックを終えたシンゴくんが車で先回りして、温泉街でのラストスパートの写真を撮ってくれとりました。
PA150428


そしてハイクの第三走者、ハルさんへカードを受け渡し。
BlogPaint


ゴーゴー!
BlogPaint



とりあえず記念撮影。
PA150440


広報鏡野さんに撮影されているところを撮影。
PA150444


モンベルの代表の辰野さんに「ニーチャン、自転車ん中にモーター積んでるんちゃうか?」と。
「いやいや、チーム〇〇〇じゃないんですからwww」と冗談を交えつつ。

辰野代表、御年70歳で、ハイクコース担当。
雨のトレイルコースを筋斗雲に乗ったかの如くスイスイ登られたそうです。
元気なお方でした。


そんなこんなでバイクパート終了!


次回、ハイク編。
バイクじゃないよ。ハイクだよ。

↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓