我らが琴勇輝が日馬富士を破って金星ですね!ホゥッ!!
004

いやあ嬉しい。小豆島出身ってなってるけど、琴平が里の琴勇輝。これからも応援していきます。

今日も花粉が猛威をふるっています。でも自転車通勤はやめません。
目が真っ赤なうどんです。
うさぎでしょうか?いいえ、豚です。

キットカットをたらふく食ってチャリに乗ります。
お菓子を食べるための言い訳ですね。

でも動いてないのに食べるより全然マシじゃなかろうか?
そう、耳の痛いそこのあなた!耳が痛くなかったらごめんなさい。私が心を痛めますのでご勘弁を。

暖かくなってきたし、夜中にこっそり運動してみようかな…と思っている方々に朗報です。

タイトルの通り、大好きなアマゾンがこっそりセールやっていました。
型落ちモデルがメインだろうけど、そんなん気にせんし!

70%オフ以上もあったりします。
ama


↓↓↓リンクはこちら↓↓↓
Amazonスポーツ&アウトドアファッションセール

ヨガマット欲しいな。デポのやつペラペラのペラ男やし。
コンプレッションのインナー、アンダーアーマーとかもデポよりちょっと安いかも。
欲しいのがあればラッキーくらいか。

格好から入るのは大事。
毛玉だらけのスウェットでウォーキングしてたら徘徊かと思われそうだし。

まあ近所にいるんですけどね。暴言をひたすらぶつぶつと吐きながらウロウロしている人が。
特に夜中だと恐い。

そういう類の人と思われないためにも、運動しています!って見た目は大事。
ちゃんとウォーキングしたいんやけど、シゲタが自由すぎてな。

まあ、ゆっくりでええんやで。

シゲタをポチっと↓


アウトドア ブログランキングへ