丸亀市原田町になるんかな?
おうごん蔵BUという怪しい名前のお店に行ってきました。

image

image

image

image

名前は怪しいけど、非常に良い雰囲気でナポリタンが好みの味のお店でした。

キャニ山くんが注文したキムチ焼うどんは辛かったそうです。
いつも他人に対して辛口だからでしょうか?


ゲスい4人でゲスい話ばかりして、天井の梁に頭をぶつけました。
バチが当たったんでしょう。

ランチもやっているみたいです。

落ち着ける空間なので、またゆっくりしたいときに行こうと思えるお店でした。


今月はオープンから一周年ということで、ファーストドリンクがサービスらしいです。
急げ!


↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ