外を走ると顔に当たる空気が冷たいですね。

昨年買って、どこかに行ってしまったコイツを再購入。
Yes!
NAROO MASK X5です。
068


近眼で、度付アイウェアが必須な私。
レンズが曇らなくて重宝しております。
あと花粉対策にも良いです。



装着した感じはこんなん。
←な。
071

099

前後で口に当たる部分のメッシュの細かさが違って、使い分けできます。

上記写真のキャップはGIROの冬用キャップ。
耳まで覆ってあたたかい。

洗い替えに先日ポチったのは安心のパールイズミのコレ



昨夜も体調整え有酸素運動ローラーを。
008

ゴーバスターズおもしろいわ。
006


OP・EDともに元気になる。

体調完全回復したら強度上げていこ。
でも強度上げるとゴバスに集中できんのよね…。


↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓