雨が降っていますね。
春雨と言えば、食べる方が先に思い浮びます。どうも、デブうどんです、こんにちは。

雨は雨で億劫ですが、脚を休めるには丁度良いですね。
そんな雨ですが、これから花を咲かせようという草花たちには恵の雨となることかと存じます。

008


果たしてこの花が梅かどうかは分かっておりません。多分梅です。

梅で思い出したけど、サザエさんのフネさん。
ウメ全く関係ないけど。響きだけね。

49歳の設定なん?

なんかしっくりこないね。

だって、YOUが50歳っすよ!
松田聖子が53歳!?


ええぇー!ほんとうかあーい?


光りやメイクやフォトショの恩恵もあるんでしょうけど。
まあええんです。


梅が見ごろですねってお話。


もう少しみんなカツオに優しくしてあげて下さい。


カツオはカオリちゃんの事が好きかもしれないけどさ。
花沢さんの方が何倍も素敵な女性であることに気が付いた方がええと思います。

豪快で面倒見の良い姉御肌、家事全般が完璧、人付き合い得意。
かもめ第三小学校の中ではトップクラスの女子。それが花沢花子。
原石どころか特大のダイヤっすわ。

なんか不美人的なポジションだけど、決してそんなことないし、小学校時代の容姿なんてな。あてにならんっすよ!
メイクってすげーわ。



断固花沢さん推しのうどんでございました。


あれ?なんの話?
まあええんやでー。

なあシゲタ。


地域情報 ブログランキングへ