なんか見覚えのある風景。
そう、我々と相性の悪い今治港。駐車場広いからここまでデポ。
BlogPaint


ほないくで。
BlogPaint



ってことで、みんな大好きしまなみ海道
なんかイベントと被ってサイクリストいっぱい。

サンライズ糸島をスルーして、最初の橋【来島海峡大橋】を渡って、一旦停止。
BlogPaint

だって。どこにどう行くか、まったく決めてないんですもん。

話し合った結果、とりあえず次の道の駅まで行くことだけ決まってゴー!

ちょいちょい良い景色で止まります。曇天なのが少し残念。
写真撮るから並べ並べー。
036


微妙な距離感
BlogPaint


はい、自由。
みんな自由。
引率の先生は大変なんやろうなーと思いました。
BlogPaint


そして道の駅到着。
BlogPaint


みきゃんかわいい
045


そして今後のプランを話し合い。
とりあえず次の道の駅まで行く!ということが決定。

相変わらずのノープランぶり。楽しみ方はそれぞれで見つけましょう。
しかもそれでOKなメンツだから楽よね。

ふらふらーっと続きます。

↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓