師走ですね。今年もあとわずかです。
一年を気持ちよく締めくくるためにも、あと一ヶ月、仕事に遊びに頑張っていきましょう。

晩秋のしまなみ海道。①
晩秋のしまなみ海道。②
の続きです。

大三島から多々羅大橋を渡って、生口島を通って、さらには因島へ。
因島といえばはっさく大福

一目散にはっさく大福

一目散に…

恐竜おった!
067

コンセプトは親戚の集い風の写真。

ザウルくんっていうらしいね。広島のなんかの博覧会で展示されたものが引っ越してきたようです。
そしてザウルくんには離れ離れになった相方が居というエピソードも。

相方はどこへ?
ザウルくんには見えてるんやろか?
背ぇ高いしな。




そんなザウルくんの前で写真とるでー。
BlogPaint


おい並べ並べー。
BlogPaint

引率の先生は大変なんやろうなーと。再び思います。


ほんで何やったっけ?
ほらアレよ。

はっさく大福!
ザウルくんとこから少し登って到着。
074


みかん大福とはっさく大福をいただきます。
075

とてもジューシー!です。

因島大橋を見ながら黙々と食す大食漢たち。
077


ここで某SNSでお見かけするめつさん達とニアミス。
後から知りましたが、他にもニアミス連発していた模様。
楽しそうなご一行やなーというインパクトが強かった。

世間って狭い。



もうちょいだらだらと続きます。
↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓