まだまだこの程度ではウィンドシールドなど必要ない。
こともない。

寒いね。

冬になると愛用する小物。
それが腹巻


おっさんのアイテム?いやいや、これ一枚で幸せが手に入る。
薄手のもので充分だし、シンプル。着ぶくれもしない。
あたたかいし、お腹を温める事によって血行促進にも。

愛用している2種の腹巻。

ひとつ目はこちら。
026

みんな大好きおたふく手袋のボディタフネス。

なんつったって安いんです。
そして充分あたたかい。


ふたつ目はコレ。
モンベルのジオラインのウエストウォーマー。

着心地はこっちの方が柔らかい。
もっと厚手のもあるみたいね。使った事ないけど。

モンベルの良いところはサイズが豊富なとこ。色も何種かあるね。



この二種で使いまわしております。薄手だけど凄い。
平日、ワイシャツの下に着ててもゴワつかないし、着ぶくれしないし。
良いよ、腹巻。



これらのおかげでまだ自転車に乗る際も秋冬長袖ジャージでセーフ。
でもぼちぼちウィンドシールド出さないとね。


↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓