年末っぽい慌ただしい平日をなんとか乗り切り金曜夜、眼瞼ミキオミアピクピクで準備準備。

なんでローラーしかしてないのにパンクよ。
027



ほんで土曜朝、キャニ山くんとぽち仔さんと合流。
例の粉末のアレを受け取ります。
030



高速道路を走ること約3時間。
ここが弱虫ペダルで鳴子君と御堂筋くんがなんやかんやしていた堺浜か…。
とりあえずハマチジャージでも泳がしとくか。
032


いそいそと準備準備。
BlogPaint


他のカテゴリを観戦して、おおー堺浜クリテ!って感激しておりました。田舎者です。
マトリックスパワータグのみなさんはやっぱかっこいい。


レース描写や感じた事を書こうと思ったんですが、落車や斜行している人達の事にも結構触れざるを得ない内容になり、ネガティブな描写になりそうなのでざっと感じた事を。

色んな事を含め、実力、経験不足でした。
しかし楽しいね、クリテ。

他者の影響を受けてしまう程度の実力ってことなんやろうね。
でも無事レースを終えることが出来て良かった。
グッバイ堺浜。
BlogPaint
運営の皆様をはじめ、参加された皆様に感謝と敬意を表し、お怪我なされた方々の無事とお早い回復を祈っております。


また第5戦くらいに参加しようと思います。
もっと参加したいけど、遠いわ…。

帰りに淡路SAでカレー。
037

淡路島たまねぎがまるごと。美味しい。
041

BlogPaint


キャロウェイのでっかい車停まってた。かっこええ。
BlogPaint

みんなゴルフも好き。

翌日もアワイチでココに来るけどな!

一緒に練習してくれたキャニ山くんとぽち仔さんには感謝感謝です。
コース外でのぽちサポートは本当にありがたかったです。
おやつ美味しい。
034




~余談~
うどん「梅田でしゃしゃもねこの特設店やってるみたいやで!」
ぽち仔「梅田のパンダーニの店舗行きたい!」

運転手キャニ山「興味ないです。行きません!」


悲しみに暮れる二人でありました。


でもSAでししゃもねこグッズを買ってほくほく。
055

043



翌日は淡路島!


↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓