風が語りかけます。

うまい。美味すぎる。

十万石饅頭。

埼玉銘菓、十万石饅頭。


それくらい風が強い。そんな日曜日の早朝。
淡路島のハイウェイオアシスへ向かいます。

片道およそ2時間。


今日は待ちに待ったぴのぽちライドin淡路島

兵庫県からはぴのさん率いるなんどいや~な方々と、香川県からぽち仔さん率いるまとまりのない連中が一緒に淡路島を走ろうという企画。

そしてハイウェイオアシスでパンダ師匠やぴのさんと再会。
ご無沙汰しております。これ、良かったら…。と、社会人らしい挨拶。
BlogPaint


そして念願の対面のお二方。
BlogPaint


からの、百合感動の瞬間。
BlogPaint


暴風と気温の低さで物凄く寒い。
寒い寒い。

ん?
BlogPaint

播磨名物パンダンゴ
混ぜてもらったけど思った以上にあたたかい。
ペンギンの気持ちがなんとなく分かるような分からないような。



ハイウェイオアシスを後にして、とりあえず下ったトコのファミマへ。
BlogPaint


人数が多いので3チームにわかれます。
改めて自己紹介タイム。
私うどんはKipodさん、ひょろりさんと一緒。兵庫組はマイティーさんとしゃきさん。このメンバーでゴー!
マイティーやしゃきさんをはじめ、兵庫組はよくアワイチするらしく、とても安心感があります。
簡単な注意事項を聞くだけでも、安心安全なライドを心がけているのが伝わってきました。


写真、色々と使わせていただきます。ごめんなさい。
年末フィーバーでなかなかまとめられず、小刻みになるかとは思いますが、楽しかった余韻に浸りながらちょっとずつ書いていけたらと思います。

↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓