年始に東京へフラフラと行ってまして。
259


改修後を見るのは初。
本当は品川駅で降車したんだけども。

うろうろと上野へ。
国立科学博物館で南方熊楠展と地衣類の展示をやっているので。

というか、常設展が好きなんです。


生物のなんやかんや。

剥製やら
241


骨格やら
234


骨格やら②
232


戌年
246


筋肉やら
247


何か。
245


そんな感じでうろうろして。

ご先祖様にご挨拶して。
264



さらにうろうろして。
284

292

299


ピカー
258


ポケモンストアやらニューエラをうろうろしてたら買ってたよね。
301


パンダーニ寄ったり。
269


ナルシマ寄ったり。
270


カナダグース行ったり。
272


ラファカフェで休憩したり。
273

279


畜ペンには会えんかった…。
304

305


ラーメン食ったり。
永福系の大勝軒(大宮店)
252



ラーメン食ったり。
日暮里 馬賊
286



ラーメン食ったり。
ディンタイフォンだっけな?新宿高島屋の台湾料理屋さん。
313



そんな感じで東京埼玉を満喫。
322


ラーメンうまいなあ。
↓↓ブログ応援の1ポチ、シゲタをポチっとお願いします。↓↓