サイクリストなのに遅い朝。
8:00

スライス「クイック忘れました。貸して下さい。」
という、斜め上の忘れ物からスタート。
049


こういう日は何かしら続くものでね。
たいしたことはないんだけど、
ピピッとパイオニアさんが鳴りまして。
右のセンサーの電池ないで。
050

2mmの六角でクルクルーと。

コンビニで2032買うと高いね。
ついでに左のセンサーの電池も交換。


交換したのにオートポーズ・スタートが繰り返されます。
なんで???

と思ったらスピードセンサーのランプ消えっ放し。
お前もか。

まあスピードセンサーはおいといて。もうコンビニないし。


438から農道に入ってウロウロします。
先週ぶりのかかし。
051

アンニュイなガールです。

峠を超えて…。

はい到着。
054

パッと見、何屋さんか分かりません。
村瀬食品です。甘納豆屋さんです。うまい。
055


雨まじりの雪がチラつき始めたので、早々に。


おなかが空きすぎたし、寒くてしゃーないのでLifeへ。

初パクチーのスライスは悶絶。
BlogPaint

パクチーだけを頬張るからよ。

私はトムヤムクン。
BlogPaint


温まるねえ。
BlogPaint


窓の外は結構な雪。

ダッシュで帰って、少し足りない小腹をSelect Leather & Cafe で満たします。
BlogPaint



美味かった。


↓↓シゲタ↓↓