収穫したばかりでタケオの写真はありません。


私のバーテープが本物のヘビ革なのはご存知の方は多いかと存じます。

そんで、バーテープを巻いた端っこを留める化粧テープ。
それがずっとリザードスキンの化粧テープだったんです。
IMG_3626
こんな感じで。


せっかくパイソンの本革のバーテープなのに、化粧テープだけコレってのも、なんだかなーと思いまして。

バーテープを作ってもらった宇多津町のSelect Leatherの悪人さんにお願いしまして。
作っていただきました。
IMG_3625
見えにくいね。
このツブツブ。

寄ります
IMG_3634
エイ革です。

ええ感じにヤラしくて気に入っております。
いつも無理聞いていただいてありがとうございます。
悪人さんはそんなに悪人ではないし、お店も気軽に立ち寄れる素敵なお店です。

コーヒーも絶品なのでぜひぜひ。

スマホからシゲタがうまく貼れないので、今日はいいや。