土曜日、FNRの皆様の朝練にお邪魔させていただきまして。

結果、こう。
021



皆様とても速く、良い方で紳士です。そして勉強になります。
この海岸線も良い場所やね。

そしてUさんが白峰に登ってから帰られるというので、この後ヒマーな私もご一緒することに。
そしたらKくんも!

結果ご一緒出来てないんだけどね。すぐに走力差があらわれて。。。
背中を追うどころか。ねえ。

途中まで沖縄のお話や自転車についてのあれやこれ。他愛のない話。

016




色んな話が出来て楽しかった
いっぱい色んなアドバイスいただいて感謝感謝です。


詳しく書きたいけれども、自分主催の練習会ではないので。。。
ただ、私も益々自転車が好きになりそうです。

もっと練習しないとね。

…。

ちょっと違うな。
もっと練習したい。と思わせてくれる、そんな素晴らしい人達との練習会でした。



鉄塔前で両脚攣って、変な声を出していたのは私です。
すれ違ったウィリエール乗りさんとジャイアント乗りさん、キモいもん見せてごめんなさい。


↓↓シゲタ↓↓