KJ練での五色台は続きます。

根香寺登って、まさかの3本目。
オレンジルートに向かいます。
下まで降りて。
BlogPaint

幼稚園か保育園か。
前で色々雑談しておりますと、幼児たちに頑張れー!と応援されます。

一歩間違えたら事案発生です。

KJさん、キャニ山くん、Kipodさんと春を堪能しながら登ります。
ランニング、トライアスロン、機材。いろんな話をしつつ。

あー腰痛いわー。

到着。ねこかわいい。
009



まさかの
KJさん「王越スカイラインも行きます。」

これは最後まで付き合うでしょ。
下って一旦休憩。
019

写真はKJさんから拝借。

ここはいい景色やね。

しんどい思い出しかない場所だけども。


さあ、4本目も無事登坂して下って解散です。


KJさん、良い土曜日をありがとうございます。


まさか4本登ると思ってなかったので、補給食も気持ち程度。
でも楽しかったのでOK!
帰路が同じ方向のKipodさんと帰ります。

と思っていたら、めちゃんこ腹減ったので二人で坂出の
豚丼「できる!」にピットイン。


豚丼。
011


ドーン!
012


食ったら回復。
補給って大事ね。

天気が良いのでいつものように飯野山を拝んで。
013



帰宅です。お疲れ様でした。


おまけ。
帰宅後、悪人さんのお店 SelectLeatherへ。
FireKingいっぱい入荷してます。
眼福眼福
016


ちょっと前にピーナッツとのコラボのやつ購入。
かわいい。
034


その他レアなFireKingいっぱいあるので是非。

↓↓シゲタ↓↓