しまなみ縦走スタンプラリー2018 前編
の、続きです。

カメラマンJから連絡を受け、スタンプポイントでもあるマリンオアシスはかたに向かいます。

そこでJと合流。
Jはトップでの釣りに拘りがあります。
冬でもポッパー。冬でもビッグバド。

まだ撮影対象の某サイクリストたちが到着していないので、談笑しつつね。
プロのカメラマンにスマホを渡して無償で撮ってもらうという愚行。
45257


集合写真。
BlogPaint


ありがとうJ。お仕事頑張って。



ここからド平坦追い風。
スライスが牽いてくれ、気持ちよーく進みます。

はいついた。
サイクリストの聖地的なとこ。

いよかんコーヒー???
041


土日だけ露店を出しているという干物屋さんで試食。
これがめっちゃ美味しい。
お値段も良心的。
チャリじゃなければ大人買い。

前回好評だったどら焼きで補給。
BlogPaint

・・・おう。



で、次のスタンプポイント。

ドリフトでもしたんかな?
もしくは日頃の行い。
043


出張店舗さんのコンチが激安だったので大助かり。ありがとうございます。
044


さあ、気をとりなおしてゴーやで!


↓↓シゲタ↓↓