コンプレッションインナー(上)の繊維の隙間に挟まってなかなか落ちない汚れに悩むうどんです。
そもそもコンプレッションインナーってワンシーズン限り?
更にそもそもそんなに汚れない?

え?

汚くてごめんなさい。


まずはお得情報
コンプレッションインナーはパンツタイプしかなかったけどAmazonタイムセールでアシックスのウェアがお安いですわよ奥様!

リンク→【Amazonタイムセール】アシックスのトレーニングウェア

昨夜、仕事を終えて、某居酒屋店主がリドレーのフェニックスSLを買ったということで、軽く走りに。
丸亀市街をフラフラと。
derosaのIdolとRIDLEY FENIX SL
004


聖池にうつる飯野山。
「どんだけ飯野山が好きなん!」って某居酒屋店主に言われましたが、飯野山は中讃地区の人々の心のふるさと的なシンボルやと勝手に思い込んでいます。

そして悪人の店へ。ひと息ついて、某居酒屋店主を見送り、閉店作業を終えた悪人と合流。
所要で丸亀市街をウロウロした後に、丸亀競艇場前の直線へ。

ヨーイ、ドン!

三十路半ばのオッサン二人が平坦ストレートで遊びまくりです。
ここで二人とも脚が終わります。
限度を知りません。子供です。

そして帰路。悪人曰く、ここ曲がったら青の山のふもとをぐるーっと帰れそうじゃない?


はい、間違いの始まり。

なんかずっと登ってるんですけどー!斜度キッツイんですけどー!
終わった脚でのぼります。

暗い。

キツイ。

なんか猛スピードでジムニー下ってきた。



やだなぁこわいなぁ



その時私、気づいちゃったんです。


ここ、違うな…って。



んでUターン

帰ってSTRAVA見たら、ヒルクライムの区間に設定されてる頂上展望台までのコースでした(青の山 保育園スタート)。

なんか悔しいので明るい時間帯に挑戦するで!


途中の夜景をパシャリ。
008


悪人さん帰宅により、一人で坂出、飯山方面へ。飯山総合運動公園前から綾歌へ出て32号。時計を見たら22時前。

かえるかー。

ちょっと明るいライト欲しいね。今使っているのが400ルーメン弱。
平地や市街地なら問題ないし、むしろ明るいレベル。
夜の山用に明るいの欲しいね。
下りが怖すぎます。

まあゆっくり登ってゆっくり下ればええんやで。


シゲタをポチっとお願いします↓↓


ロードバイク ブログランキングへ